|
従業員20人の会社で、経理部門をアウトソースしております。対外月次決算報告、税務対応、監査対応、現金管理、支払い、売掛金管理、請求書発行業務、SOX法対応、など会社の部門機能を提供しております。英語による本部とのコミュニケーション、フィードバックなど多岐の内容をカバーしております。(会社内にデスクがあり、1人が常駐し日常業務をおこない、二人で対応)
|
|
従業員6人の管理部門をアウトソースしております。社長、営業(2人)、技術(3人)の会社で経理(資金計画を含む)、人事(採用)、総務業務をおこなっております。訪問頻度は週に2回ほどです。従業員の社会保険等もカバーしております。
|
例)
|
従業員14人の会社の給与計算および経理業務をおこなっております。訪問頻度は月に3回程度です。
|
例) |
従業員50人の給与計算、社会保険業務をおこなっております。
|
例) |
従業員4人の会社の給与計算および経理業務をおこなっております。訪問頻度は月に1回程度です。
|
例) |
従業員2人の経理業務を行っております。本社との支払いの許可、会計報告、請求書の発行、売掛金の管理その他それに付随する業務を行っております。給与計算、有給管理、社会保険業務もふくまれております。
|
例) |
会社が合併することになり(営業譲渡)、スタッフが新会社の仕事に専念するため、旧会社の経理をする人がいなくなった。会社消滅までの、短期の経理をおこなった。
|
|
|